ソイプロテイン

こんにちは!

ZENです。


こちらは今日の分。

今日は肩+腕の日でした!


以下トレーニングレコード。


SBP 10×5,40×10,10

SMP 10×5,40×5,10

DSR 5×5,4,3,2,1+10,6〃,7〃

DRR 5×10,10,10

PFR 10×10,10

DSP 14×10,16×7

IDC 5×10,10

EZBC 25×10,10

CTE 26×10,10



ほんとはそれぞれの間に色んな種目試してみてるんですが、しっくり来たやつだけ残しました。


シンプルで無理なくてわかりやすくて楽しい種目が好きですね!

日によって変化は入れつつもこのメニューでいこうかな。


インクラインダンベルカールも

伸張意識したら5kgで😳⚡️

二頭やってこなかったから筋力なくて当たり前ですね!


パンプ時で腕回り38cm。

胸囲はパンプなしで100cm超えてるのにアンバランス🤪

40cm越えを最低ラインに、

遅れてる分を取り戻していきたいと思います!


そして今日から

寝る前のプロテイン始めました。

めっちゃ迷ってソイプロテインのバナナ味🍌


Kentai ウェイトダウン ソイプロテイン 甘さ控えめバナナ風味 1kg

Kentai ウェイトダウン ソイプロテイン 甘さ控えめバナナ風味 1kg

  • 発売日: 2017/03/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


既に習慣になっている、

寝る前ののむヨーグルトにシェイクしてみましたが相性良しでした☺️


溶けやすかったし、これまで飲んだソイプロテインで一番美味しかった!


今回はお試しで少なめサイズにしましたが、

次回は容量大きめでも大丈夫そう🙆‍♂️


明日は注射行ってからトレーニングします!


おやすみなさい。