サイドレイズ

こんにちは!

ZENです。


今日は良かったことを

たくさん書けた一日でした😊

反対にもうちょっと…てことは

特になし!

帰宅後も勉強できたので充実した一日だったかな。


※毎日「良かったこと」「悪かったこと」を手帳のEDiTにつけてます。

この話はまた詳しく。


今日はSQ、肩dayでした!

以下トレーニングレコード。


SQ 20×5,70×3,100×2

      130×1,120×2

wide 100×10,10

SBP 10×5,40×3,45×0,42.5×10,10

DSR 5×5,4,3,2,1×LR+10 ×3set

DSP 12×10,14×7,16×5

OSR 12×12×LR,14×12×LR

BC 20×10,10

EZBC 25×10,10


スクワットでサクッと130挙がったのは良かったかな!

朝のウォーミングアップにリバースノルディックカール入れたおかげで大腿筋前面をしっかり伸ばせました。

いけるはずやのにヒヨってフルまでしゃがまない時あったから笑


あとはネチネチ軽負荷のサイドレイズを取り入れることに。

しんどい!けど、パンプする💪💥

肩のサイズUPに取り組んでいきましょう!


SQ・肩の日に二頭は入れてこなかったけど、

二頭の頻度が少ないから

SQ・肩の日、DL・背中の日に行うことに。

まず超えるべき目標はミルクボーイの駒場さん。


ちょっと鼻風邪ぎみなので

ネギと生姜たっぷりの晩ごはんにしました。

明朝また小青竜湯飲もう。


ではでは

おやすみなさい。


⭐︎2年連続愛用中のEDiTさん。

1日1ページ書けるので

レーニングレコードも日記もつけられます。