白米の素晴らしさに気づいた今日

こんにちは!

ZENです。


今日は背中day。

以下トレーニングレコード。


PD wide 33×5+5,40×5+5,42.5×5+5

   narrow 33×5+5,40×5+10

DL 20×5,70×3,110×2,150×1,140×2,130×2

CH wide 3,3

   narrow 4,4

DR 20×5,60×3,90×1,85×5,80×7,75×10

BC 15×10,20×10

EZBC 25×10,20×10

RD 47×5,54×12,61×7


今日はほんとに良いトレーニングができた〜!!

交渉してトレーニングに1時間かけられることになりました。


プルダウン、普段は60kg前後を扱っているのですが、カネキンさんときんに君コラボの背中トレを取り入れたらバチバチに効いた😳


セット後のパンプが全然違いましたね〜!!



あと、久々にデッドリフト150kg挙がった!

体重が減ってからは初めて😅


昨晩玄米炊き忘れて今日のお昼が白米の塩おにぎりだったからかな??

重心を意識した脛ぎりぎりの軌道のフォームにしたからかな??


とにかく久々挙がってよかった〜!!😂



これから白米生活にするかもです。笑


今日は遅いので、早めにお風呂入って

早めに寝よう!


おやすみなさい。