Just do it.

こんにちは!

ZENです。


今日はお休みでしたが、

以前の拠点でトレーニングできたのでよかった〜!!


胸の日でした。

以下トレーニングレコード

BP 20×5,70×3,90×1.4,85×2,80×5

SIP 71×10,7,5

PF 50×10,55×10,59×7

CP 82×10(long int.)15

FSP 50×10,55×10,59×7

DFR 16×12×LR,18×12×LR

CTE 26×10,23×7,21×2


アジャスタブルベンチが空いてなくて

久々にスミスとマシンでやったけど

なかなか楽しかった!

やっぱりPRECORさんの方が

私の身体に合っている気がします。


久々に思い切りお話もできたので

気分もスッキリ✨


帰りに、以前から欲しかった

NIKEの黒キャップを買いました。


f:id:ftmtrainee:20200402234556j:plain


"Just do it."


現在の自分のテーマですね。


キャップのデザインに意気込み込めがち。

以前のテーマ

"WORK DAYS BECAME PLAY DAYS"

は達成したので、

今回も達成できたな〜て思える日々にします。


あと、大事な人の誕生日は一度で覚える!

翌年必ず祝う!これもテーマ。


明日もいい日になりますように。

おやすみなさい。




白、赤、グレーしかなかったー😂

店舗でも黒は在庫少なめでした😢

白もかわいい☺️