一日中家にいた

こんにちは!

ZENです。


今日は一日中雨でした。

だから、じゃないのですが

ほんとに家から出てないです!


休日は10時間以上寝てしまいますねー。

普段から7時間睡眠が必須なのも頷けます。

7時間睡眠を目指して生活した方が

日中も意識がハッキリして活動的に過ごせてる実感があります。


以下、昨日のトレーニングレコード。


SQ 20×5,70×3,110×2,130×0,120×2

wide 110×10,10

FSQ 40×10,10

SBP 40×10,10

DSR 4×5,4,3,2,1+10 5〃6〃

DSP 12×10,14×10,16×10

IS 28×10,35×10

OS 42×10,48×10,54×10


いつもと腰の感じが違って、

スクワットが深めにいけなかった…!!

その分フロントスクワットに挑戦してみたり、肩種目を粘れたと思います。


フロントスクワットにするだけで全然バーの重みのかかり方が違うんですよ…!!


いずれはクリーン 100kg挙げたいという野望もあるので、クリーン のための種目も追加していきたいですね。


4/4セールで購入のマイプロ ちゃんは

もう日本に着いてるみたいなので

明日明後日に到着したら嬉しいな。


では!

おやすみなさい。