白米生活第一歩

こんにちは!

ZENです。


今日は背中トレいい感じでできたな〜。

前回の腰の違和感を、

朝一のクロストレーナーで解消しました!

EAA切らしてたのにオレンジティーでよく乗り切ったと思います!


以下トレーニングレコード。


PD wide 40×5+5,47×5+5,54×5+5

  parallel 40×5+5,42.5×5+5,45×5+5

DL 20×5,70×3,110×2,150×1,140×0,130×2,2

CH wide 5,3,2

  narrow 8,2

DR 20×5,60×3,90×2,80×5,5,75×9

RD 47×10,54×10,61×10

DRR 3×5,6×10,8×10,10×10

BC 15×5+5,20×5+5

EZBC 25×10,10

CBC 13×10,16×10,18×10


特筆すべきはデッドリフト150挙がったことと、ドリアンロー90が2回挙がったこと!

最後75の10回目は完全に身体持っていかれてた笑


冒頭でも書いたように、

EAA切らしてたので、イントラドリンクをコンビニで買うことになって。

今回糖質とカフェインて観点で

オレンジティーを選んだのですが、

正解やったな、としみじみ。


レーニング成功における

真理に辿り着いたのですが…



やはり糖質!



白米といいイントラドリンクの糖質といい、

適切なタイミングで適切な糖質を摂ることだな、と。


帰りに早速白米を買いました。


今年はコンテストに出てみたいなー、

という淡い野望もあったのですが、

情勢的にもレベル的にも。


とことん挙上重量、筋肉のハリにこだわっていきます!


明日以降もイントラドリンクに糖質INでいってみよー!!


ではでは、

おやすみなさい。