30代を無駄に生きるな

こんにちは!

ZENです。


今日はガッツリしっかり

レーニングしてきました〜!!


以下トレーニングレコード。


BP 20×5,70×3,90×4,2,2

DIP 14×5,24×10,10,6

DCP 16×5,26×10,10

CDP 13×20,16×10,18×6

PF 40×5,54×10,7

Rotary 65×15×LR

SBP 10×5,40×10,10

SMP 10×5,40×10,10

DSR 3×5,4×5,4,3,2,1+10,5〃,6〃

DSP 12×10

CTE 21×10,23×7,26×5,28×3

CAB 31×30


強めに胸・肩dayでした!!

最後全然腕上がらんくらいまで追い込めました😊

胸のパンプも限界!て感じで気持ち良かった☺️


んでもって帰ってからチキンカレーを作り、

本をちょろっと読むつもりが2時間弱?で読み切ってしまった😳


30代を無駄に生きるな

30代を無駄に生きるな

  • 作者:永松茂久
  • 発売日: 2019/11/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


メモを取りながら読み進めてたのですが、

これも大事!あれも大事!てバーッて書き進めていって、

気づけば読了。


自身の不安・焦りと本の内容のベクトルが合致していて、尚且つ文体がとてもわかりやすかったので、集中して最後まで読み進められたのだと思います。


最近当たり本多いなー。


自分の好みだとは思いますが、

やはりどの本にも共通する考えは

『嫌われる勇気』に書いてあることだな、と。


嫌われる勇気

嫌われる勇気


これを読むだけでかなり生きるのが楽になりました。


長く売れている本はそれだけの理由があると思います。


だいぶ前に読了して人に譲ってしまった

『メモの魔力』を再購入してじっくり読みたいと思っているし、

7つの習慣』はやはり必須かな、とも感じ始めています。


今日は充実していました!

おやすみなさい。


メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)