Twitter

こんにちは!

ZENです。


今日は初めてTwitterに自撮りをあげてみました。

身体はまだまだですが、人に見られるという意識でモチベーションが上がるかな、と。


1ヶ月でどれだけ変化を出せるかだな〜。


以下今日のトレーニングレコード。


PD wide 40×3,75×5,68×10,10

  parallel 45×5+5,47×5+5,54×5+5

DL 20×5,70×3,110×2,150×1,140×1,135×2

SQ 20×5,70×3,110×2,130×1,1(quarter)

  wide 120×10,10

CH 4,3

  narrow 2,4

DR 20×5,60×3,90×3,2,2

DRR 7×10,8×10,9×10,10×10

IS 28×10,35×10,42×4

OS 42×10,48×10,54×10

BC 20×10,10

EZBC 30×10,10


今日はDL,SQを同日にする変則メニューでした!

SQヒヨった!次こそは!!🔥


ドリアンローで90を3回挙げれたのは良かったかな。全体的にも今日は高重量で攻めました。


DL,SQもBP同様に90%1RMでメニュー組んでいこうかな、と思っています。


後は二頭種目の改善!楽しいやつ1種目増やす!!



改善点は多いけど、プラトー脱したのでガンガンやっていきたいですね!!


あと検討中は寝る前のプロテインと、

記事の書き方。笑

前はMacから書いてたけど、最近はiPhoneからなので全然修飾していない。

工夫します!


おやすみなさい。